FC2ブログ

ユリ香の有理化レッスン

京都SMクラブ「傀儡堂」ユリ香

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調回復中です

や~~っと、花粉症が収まって参りました。

もう、発作でお休みすることもないハズでございます。

わたくしユリ香、スカトロの女王みたいに言われておりますけど、

うん、異存はないです(笑)


でも一日だけ、ご期待にそえない時がありました。

それも花粉のせいです。
アレルゲンに左右される体調が憎い憎い憎い憎い


傀儡堂にきてくださり、私と遊んでくださる男性陣はみんながみんな
素敵な方ばかりで、心癒されます。

ん~、つらいことがたくさんあった私の攻め攻め人生でありますが、(なんだその人生は/笑)

「ああ、もっともっと楽しくなっていただきたい!!」
と変に意気込んでしまい

逆にあわわわわと失敗することも多々。。。

私のSはサービスのS?

てか心配性のS?

死んでしまえのS…?(;ゆ口り)


それって如何なものなんでしょう…


しばらく、修行の旅にでたい気分でもあります。

正解は見えないけどねん~~~

| 未分類 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT