FC2ブログ

ユリ香の有理化レッスン

京都SMクラブ「傀儡堂」ユリ香

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つぶやき

つぶやきシローに似てると言われるユリ香です。

ちょっと嬉しかったりする。(?!


実は傀儡堂では、春菜さんに瓜二つとよく言われます。

並べると姉妹のようなんですって!照れちゃう。


最近、思うのですけれど

やっぱり、人って、周りの環境が大事なんですかね。

環境に毒されると、精神や肉体は麻痺するのだなあ、と、つくづく実感したりしました。

つまんない話ですみませんが…

私は、蓮さんが調べてくださった占いでも「打たれ強い」「楽天的」という結果が出たのですけれど

「お前はネガティブだ」「精神の弱い人間だ」
と、呪詛のように周りから聞かされ続けると(それも長年


今までの人生で、とても前向き!を自負していた私でも

「あら??
わちきってほんとは後ろ向きな人間なのかな??
精神薄弱なのかな??う~んう~ん。
あ 今日はまたお腹が痛い…やはり私は駄目にんげん…」


と、心身ともに影響されたりしちゃうんですよね!

これは裸の王様の逆バージョンでしょうか!?

「二枚目半?でも愛嬌はあるな~(^^)」というお顔の男性でも
かっこいいかっこいいとメディアにもてはやされると、
「イケ……メン?」と、テレビに向かっての呟きのあとに疑問符の残る“イケメン俳優”となり果ててしまうわけで…


おぐりしゅんとか…いちかわはやととか…(毒吐いたなお前



ポジティブと無謀は全く違うし、
現実主義とネガティブは違う!!!


現実を見て、己を省みた上で前向きにゆくのは大事なことだけど

自分が楽になるために、考えを放棄して無理に明るく振る舞うのは、罪だと思うんです。

根拠のない自信は罪だと思うんです。


どうでしょうか。

意見が聞きたいです。


もっと、いろいろと、いろいろなことを
知っていきたいです。


今は、毎日が素敵なM男性との出会いで幸せです。

なにもかもが、至らない私ですので、、
ご不満が残ることもあると思うのですが、
もしなんなら、次に会えたときにはもっと打ち砕けて話せたりしたらいいな。
なんて。


(ゆ∀り)ゆりか


| 未分類 | 02:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT