FC2ブログ

ユリ香の有理化レッスン

京都SMクラブ「傀儡堂」ユリ香

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落語にハマりだしました

20091228211424
闘病(ただの風邪)生活中、ふとしたきっかけで落語を見て

「むむ…これは奥が深い!!」と興味をもちました!!!

落語をよく知る人から見たらまだわたしなんぞ、全然おもしろさをわかってないと思うので

もし、落語がわかるよ~って方がいたら教えてほしいな。

んで、誰かに言いたくて仕方がなかったんで、そん時、友人からなにからなにまで「わちきは落語を極めるんだぜ!」とかなんとか言って報告して回ってたんです

だから、ついでに父にもぽろりと
「落語っておもしろいね」と呟いたの。

そしたら
「ああ、そうやね」なんてそっけなく返事したくせに

叔母(父の妹)に聞いたら
「あんたの父さんかなりの落語マニアだよ!どんなけ寄席いってたか!教えてくれへんかったん?!」と言ったのです!


なななななな~ん!?
父よ、落語マニアなの内緒にするとは失礼な奴だな!

まあ血は争えないねって話なだけなのですが(笑


ほんとは東京へいって、歌丸さんと楽太郎さん(笑点のあの毒舌二人組です)の講演会を見たかったのだけど。

先に行くのは南座のやつになりそう。(写真参照

ちなみに上方落語はあまり好きではないのだ。

| 未分類 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

