FC2ブログ

ユリ香の有理化レッスン

京都SMクラブ「傀儡堂」ユリ香

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく夜までいます

本日、退勤時間を3時間遅らしています。

お時間が合わなくて、今まで会えなかった方、お待ちしています。

関西ははるめいて、気温が暖かいですね。

この暖かさが無害なまま東北にいけばいいのに。。


Qさま→剛毛がいいですか~(笑
それぞれ魅力が違うものですよねえ。

今はまだまだつるつるですが、
今までさんざん剛毛人生を歩んできたので、3ヶ月後ぐらいには復活してるのではないでしょうか。
やはり“永久脱毛”と銘打ってますが、毛根を徹底的にいじめ固めないと、そう簡単には人間の毛はなくはならないみたいです。
(すくなくとも私の毛は)

また、生えたらお知らせしますね。


肌が弱い分毛が強いのかしらあ?

| 未分類 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

