FC2ブログ

ユリ香の有理化レッスン

京都SMクラブ「傀儡堂」ユリ香

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月限定コースのご案内

◇◆ユリ香女王様◆◇

『耳なめ乳首なめ痴女コース 40分19,000円』
ソフトタッチ、フェザータッチ、乳首なめ、耳なめ中心のコースです。。

乳首や耳が敏感な人にお薦め。

半裸の痴女に卑猥な言葉を囁かれ、乳首や耳をいやらしく舐められながら、
ぬるぬるのローション手こきでフィニッシュ!


私は、実は乳首や耳が敏感な男性が大好きなんです!

わくわくしちゃう。
責められたことがなくて未知の世界な方も、ぜひためされに来てね!


何か道具も見繕おうかしら。



そして引き続き、もうひとつ!

◇◆ユリ香女王様◆◇

『生顔騎ご奉仕黄金コース 40分12,000円 オプション浣腸便6,000円 自然便10,000円』

生顔騎されながら、激しくじらされもて遊ばされます。言葉責め・生圧迫・生顔面騎乗・焦らし・痰唾・聖水黄金人間便器・直接ご奉仕。

オプショで、当日でも自然便がつけられる特別なコース。

体調により浣腸便になる事もあります。
確実に自然便を希望される方は、前日予約がお薦めです。



だ、そうです(笑)

先月よりパワーアップしました!

今回は、自然便もチョイスできる、しかも普通よりお手頃価格!

こちらオプションなしの生顔面騎ご奉仕を主体にもできます。

自然便、なんか自在に出せるんですよね。
あ、なんか考えたら今もいけそう。

手頃な肉便器はないかしら。。


いずれも、衣装の指定や延長のオプションはございません。
ご了承ください。

| 未分類 | 21:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT