FC2ブログ

ユリ香の有理化レッスン

京都SMクラブ「傀儡堂」ユリ香

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌たのしかったです!


みなさま、短い間でしたが、ありがとうございました!


たのしかったなあ!

結局、おいしいものはなにも食べれずじまい…


しかし、札幌の男性はみんなエネルギーがすごい!
うちに秘めたる情熱よすぎ!

あと、恥ずかしがり屋さんが少ないのかな?とっても優しくて、穏やかで、フレンドリーな方が多くて、素敵でした!


しかし雪がすごい!!

ホテルの駐車場までこんな積雪だなんて。


室内の寒さ、暖まらなさは京都の方がいやらしい寒さですが。。
暖房つけて7度って…機密性悪すぎるわ。みたいな。

心霊現場と言われているゆりかさんの自宅。

会社員時代(家から徒歩5分)、冬場は全員しもやけになってたのが懐かしいです。なんであんなに寒いんや地元。


あと、京都に降りたった瞬間から、感じる服をすり抜けてくる寒さ。

特有ですね。
足下が氷のようになってゆく重たさにああ~帰ってきたなあ…と。
夜中はマイナス1度程度ですが。


札幌は、夜中に日用品の買い出し件散歩で、ふらふら出歩いてたんですが

もう、さわやかな寒さでぜんぜん平気でしたっ!

さむい!いいね!みたいな。


北海道出身の友人が、京都の方が寒いよ~て言う気持ちがなんとなくわかるような。


しかし雪に慣れるまでしばらくかかりましたね。

でも、一度もあわや!の瞬間もなく、たくましいな。ゆりかさん。


| 未分類 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT