FC2ブログ

ユリ香の有理化レッスン

京都SMクラブ「傀儡堂」ユリ香

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ひこにゃん♪



おみやげいただきました!

かわいい!ひこにゃんです!
ケーキもとてもおいしかったです。ありがとうございます!


この方はSMクラブ初体験とのことでしたが、頑張りがとてもすばらしかったです。
顔面騎乗も初心者なのに、よく頑張れる!!!

聖水も一滴残さず飲み干す、がんばりよう。
(そのあと、ショックが大きかったみたいですが…!大変だったね。


そして、デニムを着用しての脚プレイ。

そしてこのデニムは、プレゼントしていただきましたが、


す、すすすすすごい!
かなり美脚に見える!

最近は、普段はジーンズなんかあんまり履かないんですが、これはすごい。

どこでお買い求めされたか、お教えいただけたら幸いです!

ネットで調べんですが、もうオンラインショップには品切れで、もうないみたい(>_<)

プライベートでも欲しい…!
これなら履きたい!!




| 未分類 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |