FC2ブログ

ユリ香の有理化レッスン

京都SMクラブ「傀儡堂」ユリ香

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘プレイ、マッスルプレイ禁止事項について

右手の靭帯損傷に続き、左手もあやしくなってきたため、腕相撲プレイは無期限中止とさせていただきます。

それと、お姫様だっこでの長時間プレイや、頭上まで持ち上げての乳首なめなどは不可能ですので、ご了承くださいませ。
今まで、体格がいいためM男性の期待に応えようと無理をしていましたが、そろそろ限界になって参りました。

お姫様だっこは、普通の男性がやる側で女性側の体重が40~50kgまでと言われているくらいですので…
まあ、コツもあるんですけど、それとは別に。
https://webron.jp/20183

参考リンク。「漫画でよくあるお姫様抱っこを実際やってみたらクソ重かった件軽々しく持てる男は相当マッチョ」


引き続き、からだ全体での圧迫、受け身でのプロレス技をかける行為、脚での絞め技などはお受けできますので。

どうしても、と、バトル形式をお望みの方は身長165cm55kgぐらいまでの体格の方でお願いします。
多少は、筋トレをしていいからだを維持したいなとは思っていますがとりあえず、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

| 未分類 | 16:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

ご無沙汰してます。
しばらくお会いしていない間にこんなことになっていて驚きました。大丈夫ですか???

無理しないでくださいね(^-^)

とはいえなかなかいけなくてゴメンナサイ。。
時間がちっとも取れません(T-T)
プレイしたくてウズウズしております 笑

| しんどう | 2016/04/29 01:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/20 14:38 | |

Re: 格闘プレイ、マッスルプレイ禁止事項について

すみません。返信が遅くなりました。 首なら大丈夫です。
今回はお会いできてませんかね?すみません…
またお待ちしています><

| 女王ユリ香 | 2016/06/30 15:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/13 23:19 | |

可能です。
が、お客様の尿道のサイズにもよりますので、ご了承くださいませ。

| ゆりかです | 2017/03/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/14 22:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurika90.blog54.fc2.com/tb.php/246-401ff388

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

