FC2ブログ

ユリ香の有理化レッスン

京都SMクラブ「傀儡堂」ユリ香

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

格闘プレイについて。(やめてないよ☆)

格闘プレイについて。
最近お問い合わせがたくさんあるので、明記しときますね(^^)

まず、最近の風潮として、SMクラブ、M性感での格闘プレイにて本気で向かってくる男性の多いこと。
それにより、大きな怪我をしたり体を痛めている女王様の多いこと。
全国的にです。。

心が痛いです、私は。
もちろん、わたしたちは楽しんでいただくために全力で相手をします。
だって、喜ぶ顔が見たいから。

しかし、それにより、よくない風潮ができてきています。
言葉は悪いですが、ごっこ遊びです。
格闘ごっこです。
やっているのは。

そこを少しだけ、もう一度だけ、意識の片隅にでもおいていただけませんか。

あらゆる男性に勝てる女性なんて、素人では地球上では一人もいません。たぶん。
何かを習ってらっしゃるなら、話は別ですが。

体格がいい女性も増えていますが、世界中の上澄みたちが戦うオリンピックが男女混合ではないのはなぜでしょうか。

有史以来、互角に戦える逸材が頻出してるなら、女性はもう何世紀も前から、男性に混じっていろんなものごとに参加してると思いませんか。

もう、わたしに何度も何度も会いに来てくださっている格闘のお客様には、幸いですがご理解いただけた上で遊んでいただけています。

みなさん、しっかり理解した上で楽しんでいただいています。
有難い限りです。

ですが、ですが、これ以上求められるレベルが加速しているのは……
抵抗されて、本気で取っ組み合われて、女王様たちが脳震盪、骨折、靭帯断裂……
頻発してます。
きっと、将来取り返しのつかないことが起こるのでは……と思います。
杞憂で終われば良いのですけれど……

というわけで!
是非とも、プレイだということをご理解いただいた上でご来店いただけたら!
と、思います。



追記
ゆりかのできること
基本、無抵抗でお願いします。
もぞもぞ、動く位なら加です。
暴れてこちらを叩いたり、蹴ったりしないでください。

絞め技→可

パンチ→グローブ有り、プレイ時間の1/3時間くらい打ち込み可(60分の場合、合計20分。)

キック→可


相撲→ぶつかり合い可。こちらを投げ飛ばすの不可。
百烈張り手はやさしめでお願いします。
組み合ったら無抵抗でお願いします。(プレイ時間の1/3可)


おんぶ→70kgまで

お姫様だっこ→60kgまで

ライオンキングのシンバみたいにだっこ→出来ません

男性のからだをバーベルみたいに上げる→できません

腕相撲→左手のみ可(かなり弱いです)

足相撲→可(強いです)
首絞め→可

| 未分類 | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだったのですか。
私はしておりませんが格闘プレイで女王様が体を痛めている、そういう現状を初めて知りました。
これを一人でも多くのM男が読んで現実を理解しお互い楽しくプレイするのを願います。

| むとう | 2017/02/28 00:19 | URL |

むとうさま

ご意見ありがとうございます。
うれしいです。
なんとか、いい方向にいけばいいなあ、と考えています。

| ゆりかです | 2017/02/28 20:49 | URL | ≫ EDIT

happybirthday

お誕生日おめでとうございます。
お伺いして誕生日を祝いたいのですが今日は行けそうにありませんのでコメントだけでお許しください。

| 浅岡 | 2017/04/01 16:28 | URL |

浅岡さま
わざわざありがとうございます!
コメントうれしいです。

| ゆりかです | 2017/04/02 00:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/17 11:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/18 11:01 | |

アヤノコウジ様
この度はありがとうございました!
法要、ありがとうござあいます♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

| ゆりかです | 2017/04/18 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurika90.blog54.fc2.com/tb.php/260-1d93f1cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT