FC2ブログ

ユリ香の有理化レッスン

京都SMクラブ「傀儡堂」ユリ香

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は

外国からのお客様。

素敵なお菓子を手土産にご来日。
ストーリープレイで楽しくエンジョイしました。

| 未分類 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユリ香女王様&ノア女王様 組合せ限定3Pコース

◆ユリ香女王様&ノア女王様 組合せ限定3Pコース◆◇
■W痴女コース 70分50,000円、W女王様コース100分45,000円
普段は出勤時間の関係上、組合せがなかなか難しい“長身むっちりペア”による、夢のような迫力満点の3Pコース!
長身、圧迫、脚フェチの方に特にオススメのスペシャル3Pコースです。
W痴女コースは、通常のプレイ内容にプラスしてW生顔騎・W圧迫・W聖水など…限定コースでしか体感出来ないプレイを
お楽しみいただけます。
W女王様コースは、通常のプレイ時間にプラス10分を無料延長サービスいたします!
どちらのコースでも、ゆっくりご堪能くださいませ。
【予約可能日時】  木・金・日  20:00~24:00(事前予約のみ)
※通常会員様は指名料2,000円(二人分)がプラスされます。

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、凝ってるの

手作りの。大人のおもちゃ。アナル系ね。
今は、主にプラスチック粘土でこねこね

私の愛情たっぷり

あまりに太いおもちゃは、あんまり汎用性がないからなー

| 未分類 | 10:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手なおってきたーーー

ありがとう、おめでとう。
そろそろ怪我から一年、良い感じに治ってきましたよーーー
変な風にくっついちゃって、右腕の可動域はなくなっちゃったけど…

仕方ないんや…痛くないのが先決

と、いうわけで

格闘プレイはちょっと解禁よ。
少しね、少し。 

青あざいっぱいできるくらいはやめてね
でかいけど、一応女なのね、うん

| 未分類 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朗報、でもないかな

いえ、北海道で、美味しいものを食べ過ぎて
わたくし、巨大化してしまいました。

いままで、「もっと太ってください」と口惜しそうにしていたそこの貴方、貴方、貴方たち。

いまです。

今、私の体重を感じに来てください。

破壊力のある圧迫になっていると思います。
もっと痩せてください派の方は、少し待ってね☆
自然に任せるままよ…

| 未分類 | 08:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきものです、、カヌレ!

とってもおいしいカヌレ。
京都散策中に見つけたから、買ってきてくださったんですって。

中がもちもちで、びっくりしました。
かれこれ三年くらい北海道でもプレイしてくださっているお方より。

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

いただきました。
スパンキング道具。
最高の使い心地です。

私の渾身のちからでの打撃は瘡蓋がたくさんできるそうです。
しかし、望まれない限りそのようなハード行為はいたしません。
ご安心ください。

| 未分類 | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみやげもいただきました

あまりに長丁場だったため、多少プレイ中に食べさせていただきました。
もちろんおいしい餌として、お尻でこねてから餌付けもいたしました。

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらにさらに

別の日に、クラッシュプレイ。
私のお尻で、ねんど人形がぺっちゃんこ

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきものです

ありがとうございます、わんこさんは私の圧迫プレイの犠牲者となりました。
本当の生き物では、命を無下にできませんが、、ぬいぐるみなら可能です。

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

